SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

産後太り対策 [健康]

ダイエットに効果があったサプリメント。
あくまでも個人の感想ということで参考になれば(* ̄ー ̄)


【リポドリン】

産後太りが気になり、がっつりと運動する時間もないのでサプリに頼っては駄目だと思いつつ購入しました。


少し副作用が強いのが難点です。

確かに食欲がなくなり、食べなくても平気だなあという感じにはなりますが、悪阻に似た症状があり少し不快感があります。

錠剤も大きく、初めての方はピルカッターなどでカットして半錠からがいいと思います。


飲み方としては、食前よりも少しお腹に食べ物を入れてからがいいかと思います。

注意点をあげるとすれば夜遅い時間に飲まないこと、お酒を控えることです。


夜遅くに飲むと、カフェインが強い為に寝れなくなるからです。

市販ではないのでネット購入のみなのと、届くのが少し遅いですが、私は2カ月程使用して8㎏痩せました。

短期間で痩せたい人にはオススメです。


ダイエットサプリ.jpg



【FANCL 大人のカロリミット】


体重が落ちにくい40代なのですがストレス発散で食べる甘い物が止められず、でも体重は増やしたくないので大人のカロリミットを飲むようになりました。


ドラッグストアで手軽に購入できるので4ヶ月くらいリピートして飲んでいます。

このサプリは脂肪や糖の吸収を抑えるもので飲んだから痩せるという訳ではありません。


食前30分前に服用して効果は2時間のようなので、その間に甘い物を食べて至福のひとときを過ごしていますが、このサプリは私に合っているのか飲み始めてから体重と体脂肪があまり増えなくなったように感じます。


4錠服用するのですが粒もそんなに大きくなく味も飲みにくいという感じはないので、これからも体重増加を防ぐために飲み続けようと思っています。







タグ:産後太り
nice!(0) 
共通テーマ:健康

映画「翔んで埼玉」感想 [健康]

翔んで埼玉150.jpg

GACKTが高校生役ってどんなだよ?!と思う方もいらっしゃるでしょうが、ぶっちゃけそれが不自然でないファンタジーです。

埼玉県と埼玉県民が不当に虐げられてきた世界で、埼玉県と千葉県が熾烈なバトルを繰り広げて、頂点に君臨する東京都を打倒するか、という結構真面目な闘争の物語。


私は埼玉県民歴17年。

この作品の原作漫画を読んだ時にはまさか自分が県民になるとは思いもせず、所沢に足を踏み入れたこともなかったので、ただ無邪気に「魔夜峰央さん、凄いこと描いてるなぁ」という程度の感慨で笑って読んでいました。


実際こうして映像になると、怒りは全くなく、全てを笑い飛ばして認めてしまう、変な説得力がありました。

主演のGACKTさん、二階堂ふみさんがお二人そろって埼玉県知事を表敬訪問した時にも、知事が「これが○○県とか××県とかだったら大変なことになるだろうけど、埼玉は笑ってこれを受け入れる寛容性がある」というようなお話をされていました。


実際その通りだと思います。
作中で「何もないけど、良いところじゃん!」という県民の叫びがあります。


そして知事曰く「悪名は無名に勝る」とのこと。

いや、悪名じゃないし、埼玉には良いところ沢山あるじゃん?と生ぬるく笑ってしまいますが。


ああ、これか、埼玉県民の寛容性。

怒ることもなく、適度にスルーして笑える、というところ。

そんな風に楽しめてしまう映画です。


エンドロールのはなわさんのメインテーマもお忘れなく。

そうそう私、三回見て毎度大笑いしたんですが…県民割引チケットがあったら良かったのになぁ。


nice!(1) 
共通テーマ:映画

男性用育毛剤口コミ [健康]

使ってよかった男性用育毛剤の口コミ
  ↑
リアップ

スカルプD

チャップアップ


など、実際に使用した感想


育毛剤.jpg


タグ:育毛剤
nice!(0) 
共通テーマ:健康

DHC マルチビタミンミネラル 口コミ感想 [健康]

DHCマルチビタミン.jpg

購入して飲んでみた。

食事だけでは補えない栄養素を

1日4粒で補えるサプリメント。


DHC マルチビタミンミネラル 商品詳細ページ
  ↑
リピート率高い、満足度も高い。

ここに書いてある栄養素がこんなに摂取できるのなら

こんな効果があって、この価格なら納得。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

花粉症対策 口コミ [健康]

花粉症に効果があった商品の口コミ

花粉症2.jpg

30代女性

「エスセレクト ハリー鼻炎FX」

花粉症歴4年目です。そろそろ目が痒いし、くしゃみも出るなと思ったタイミングで「エスセレクト ハリー鼻炎FX」を購入し内服しています。

採血ではスギ花粉のみ著明にアレルギーがありました。

段階では一番強い5を表示していました。

症状は目の痒み、鼻水が壊れた蛇口の様に出て、くしゃみもです。

結構強い症状だと思います。

それでも鼻の奥の痒みはなく、顔面の痒みもありません。

大人ですが、「エスセレクト ハリー鼻炎FX」内服薬を半錠朝と夕に飲んでいます。

マスクをして外回りの仕事をしています。移動は車です。少し暖かくなってきたので窓を開ける事はあります。

結果、鼻水は皆無です。


くしゃみは一日を通して5回程出ます。出そうで出ない事が3回程あります。

目の痒みは若干ありますが、我慢出来ます。しばしばとした目の違和感はあります。目までは十分に効いていないのかな?と言う印象です。


鼻水と我慢できない目の痒みがストレスだったので、それが無くなったので我慢できる程度ならこれ位でいいかなと思っています。

「エスセレクト ハリー鼻炎FX」を飲んだ当日には症状が左記の様です。



タグ:花粉症
nice!(0) 
共通テーマ:健康


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。