SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

ガーデンスケイプ攻略 [パソコン・スマホ]

ガーデンスケイプ.jpg

ゲーム自体はよくあるパズルゲームです。

各ステージをクリアすると★がもらえて、その★の数だけガーデン作り進めることができます。

難しいことを考えなくて済む点と、ガーデンが出来上がっていく様子を見るのが気に入っています。

また各ステージも色々なパターンがあって、飽きずに長く続けることができます。


ガーデン作りはどのアイテムを置くか3パターンから選べるので、ある程度は自分好みのガーデンが出来上がると思います。

課金しなければ、1回で5回はトライできるので、隙間時間にサクっとできるのが長く続けている理由だと思います。

ゲーム中に爆弾でドカーンと大きくパズルを消すことができる時は、すっきりして気持ちよくよいストレス発散になってハマってしまうのだと思います。


攻略はとにかく先の手を考えながらして、むやみやたらに手数を減らさないことです。ステージ事のクリア条件をよく確認して、よく考えながらするとすんなりクリアすることが多いです。

後は定期的なイベントをきちんとこなしていけば、有利に進めることができるアイテムをもらえるのでそれも逃さずにゲットしておくことが大事です。

短い時間で簡単に箱庭型パズルゲームを楽しめるので、ぜひ色んな人にオススメしたいゲームです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

bite maker 王様のω 試し読み感想 [漫画]

Bite Maker230.jpg

【bite maker 王様のω 漫画感想】

いわゆる「オメガバース」もので、主人公ののえるが「Ω」で、「α」である信長、秀吉、幸村の3人の男が取り合う…と言う話です。

まず、設定が非常に作り込まれていて、また、絵柄がすごくキレイです。また、世界観がしっかり作り込まれていて、読みやすいです。

まず、信長は心から愛せる女に出逢いたいと思っている姿に来るものがあります。そんな中に出会ったノエルに心を奪われてしまいます。


しかし、のえるは「Ω」の能力を隠し通すために薬を飲んだり、普段は冴えないふりをしていたりして、苦悩する姿もあったりと登場人物の心情もちゃんと丁寧に描かれてるところも評価が高いです。結局、のえるの「Ω」の能力は抑えきることができなくて、幼馴染に襲われそうになってしまったときに信長に救われたことがきっかけで、従者(サーヴァント)として、同じ高校に転入することになりました。


その中で様々な人物との出会いを通して、のえるが成長していくさまが楽しみです。また、信長がのえるを守るために動くさまがかっこいいです。


そして、自分の思いをすぐに顔や口に出してしまうところなど、自分の欲望に忠実すぎるところがツボです。これからの展開が楽しみで仕方ないです。



■▢漫画「bite maker 王様のω」を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp




タグ:漫画無料
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

あなたの番です 見逃し配信 [映画/ドラマ]

あなたの番です350.jpg

日本テレビ系2019年4月~7月期放送の日曜ドラマ
『あなたの番です』

見逃し配信中の動画配信サービス。


もう、おなじみというか聞きなじみのある「TVer」

「TVer」では「あなたの番です」放送終了後から

1週間は「あなたの番です」を見逃し配信中。


ということは、1話とか2話とか

過去の「あなたの番です」動画の見逃し配信は終了(* - -)


直近の「あなたの番です」を視聴するなら「TVer」で!

「TVer」公式サイトはこちら



過去の「あなたの番です」

1話から最終話まで

全部もう一度見れるところがあります。


オンデマンドサービス(VOD)「Hulu(フールー)」で配信中。

Hulu(フールー)はお試し登録すると

2週間は完全無料!

Hulu(フールー)で配信中の動画がすべて無料視聴できます。

Hulu


お試し登録するとすぐ!

ドラマ「あなたの番です」1話から最終話まで視聴できます。


こちら
 ↓
Hulu 今すぐ会員登録はコチラ



ドラマ「あなたの番です」は原田知世×田中圭主演。

企画・原案はアイドルグループのプロデューサーでおなじみの秋元康氏。


続編(第2クール)放送も決定しているドラマ。


YouTubeやpandora、bilibili、acfun、Dailymotion

これらの動画共有サイトでドラマ「あなたの番です」見逃し配信やっているところは

ありませんでした( ̄^ ̄)ゞ


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

ミュゼプラチナム 口コミ [美容]

ミュゼプラチナム.jpg

初回キャンペーンがあったのでミュゼプラチナムで脱毛へと行ってみました。

Vと脇が年間パスポートで100円でした。

無理な勧誘はしないという謳い文句があるようにミュゼプラチナムでは無理な勧誘はありませんでしたが、カウンセリングの中で少しだけ勧誘がありましたがお断りさせていただきました。


当日の施術はできませんでしたが後日してもらって、少しだけ痛みがありましたが医療脱毛ほどは全然痛くなかったです。


スタッフの対応も話しやすく痛みのでやすいところはきちんと冷やしてくれるし、丁寧に施術してくれるので安心できました。


そして皮膚が赤くなったり痒くなったりも全くなくて良かったです。


脱毛の効果としては1週間ほどして太い毛は少しずつ抜けてきています。

医療ほどは結果は早く出ないけど痛みに弱い人にはデリケートゾーンは脱毛サロンで通うのもアリなのかなと思います。


サロンの中が綺麗でまた早く行きたいなぁと思えるくらいで行くのがとても楽しみです。

2回目は人気なだけあってなかなか都合のいい日時に取りづらいです。


前回の施術から1ヶ月経過していればキャンセルとか出ているので急な予約ができたりします。


【脱毛サロン ランキング】

1位
STLASSH
STLASSH
2位
キレイモ
キレイモ
3位
シースリー
シースリー
4位
銀座カラー
銀座カラー





タグ:脱毛
nice!(0) 
共通テーマ:美容

スマホを落としただけなのに 動画フル無料視聴 [映画/ドラマ]

映画「スマホを落としただけなのに」動画配信情報

スマホを落としただけなのに150.jpg

2020年には続編の公開も決定している映画

「スマホを落としただけなのに」


(主演は北川景子・千葉雄大ほか)


映画「スマホを落としただけなのに」動画フルを配信しているオンデマンドサービス(VOD)をご紹介。


pandora(パンドラTV)やDailymotion(デイリーモーション)などの動画アップロードサイトでは視聴することができない


完全無料のフルバージョン「スマホを落としただけなのに」動画。

無料で見る方法はこちら
  ↓
スマホを落としただけなのに 動画フル無料視聴方法



スマホを落としただけなのに 映画 キャスト スタッフ

稲葉麻美 - 北川景子
加賀谷学 - 千葉雄大
浦野善治 - 成田凌
富田誠 - 田中圭
毒島徹 - 原田泰造
小柳守 - バカリズム
武井雄哉 - 要潤
杉本加奈子 - 高橋メアリージュン
大野俊也 - 酒井健太(アルコ&ピース)
天城千尋 - 筧美和子
宮本まゆ - 松山愛里
池上聡子 - 岩井堂聖子
山本美奈代 - 桜井ユキ

原作 - 志駕晃『スマホを落としただけなのに』
監督 - 中田秀夫
脚本 - 大石哲也
音楽 - 大間々昴、兼松衆
主題歌 - ポルカドットスティングレイ「ヒミツ」


nice!(0) 
共通テーマ:映画


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。