SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

TOKIO山口達也 芸能界復帰 [芸能]

つい最近の事。

TOKIOのリーダーが24歳年の差婚でめでたくゴールイン。

50歳を目前に、結婚&来年はパパになるTOKIOのリーダー城島茂さん。

お相手はグラビアアイドルとしても活躍。

ハーフ美女の菊池梨沙さん。

おめでたいんだけど、ここにきて「TOKIO山口達也 芸能界復帰説」が浮上しています。


あの会見は可哀そうだった気もするが、スーパーアイドルとして

芸能人としての自覚が足りなかったともいえる、元TOKIOの山口達也さんの会見。


ここにきて、リーダーの結婚報道で記者会見や、DASH村の番組内でも

6人目の「TOKIO」といったフレーズが飛び交い、ついには山口達也さんの写真が久しぶりにTVに映し出されている。


一番は被害に遭った女性がどう思うか?だけど。

社会的制裁は十分に受けたと思うし、TOKIOのファンは一日でも早いTOKIO再始動を願っているだろうけど。


実際に「TOKIO山口達也 芸能界復帰」に向けて水面下では動いているとの噂も。


2020年で活動を休止する「嵐」

ジャニーズ事務所としては、TOKIOの復活は話題にもお金にもなる(のか?)


何にしても、TOKIO山口達也さんの芸能界復帰に関しては

「早すぎる!」「もういいんじゃない・・・」

賛否あるようだけど。

もしも、山口達也さんが復活となれば、またワイドショーが騒がしくなるのかも。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。