SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

TOKIO山口達也 芸能界復帰 [芸能]

つい最近の事。

TOKIOのリーダーが24歳年の差婚でめでたくゴールイン。

50歳を目前に、結婚&来年はパパになるTOKIOのリーダー城島茂さん。

お相手はグラビアアイドルとしても活躍。

ハーフ美女の菊池梨沙さん。

おめでたいんだけど、ここにきて「TOKIO山口達也 芸能界復帰説」が浮上しています。


あの会見は可哀そうだった気もするが、スーパーアイドルとして

芸能人としての自覚が足りなかったともいえる、元TOKIOの山口達也さんの会見。


ここにきて、リーダーの結婚報道で記者会見や、DASH村の番組内でも

6人目の「TOKIO」といったフレーズが飛び交い、ついには山口達也さんの写真が久しぶりにTVに映し出されている。


一番は被害に遭った女性がどう思うか?だけど。

社会的制裁は十分に受けたと思うし、TOKIOのファンは一日でも早いTOKIO再始動を願っているだろうけど。


実際に「TOKIO山口達也 芸能界復帰」に向けて水面下では動いているとの噂も。


2020年で活動を休止する「嵐」

ジャニーズ事務所としては、TOKIOの復活は話題にもお金にもなる(のか?)


何にしても、TOKIO山口達也さんの芸能界復帰に関しては

「早すぎる!」「もういいんじゃない・・・」

賛否あるようだけど。

もしも、山口達也さんが復活となれば、またワイドショーが騒がしくなるのかも。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

産後太り対策 [健康]

ダイエットに効果があったサプリメント。
あくまでも個人の感想ということで参考になれば(* ̄ー ̄)


【リポドリン】

産後太りが気になり、がっつりと運動する時間もないのでサプリに頼っては駄目だと思いつつ購入しました。


少し副作用が強いのが難点です。

確かに食欲がなくなり、食べなくても平気だなあという感じにはなりますが、悪阻に似た症状があり少し不快感があります。

錠剤も大きく、初めての方はピルカッターなどでカットして半錠からがいいと思います。


飲み方としては、食前よりも少しお腹に食べ物を入れてからがいいかと思います。

注意点をあげるとすれば夜遅い時間に飲まないこと、お酒を控えることです。


夜遅くに飲むと、カフェインが強い為に寝れなくなるからです。

市販ではないのでネット購入のみなのと、届くのが少し遅いですが、私は2カ月程使用して8㎏痩せました。

短期間で痩せたい人にはオススメです。


ダイエットサプリ.jpg



【FANCL 大人のカロリミット】


体重が落ちにくい40代なのですがストレス発散で食べる甘い物が止められず、でも体重は増やしたくないので大人のカロリミットを飲むようになりました。


ドラッグストアで手軽に購入できるので4ヶ月くらいリピートして飲んでいます。

このサプリは脂肪や糖の吸収を抑えるもので飲んだから痩せるという訳ではありません。


食前30分前に服用して効果は2時間のようなので、その間に甘い物を食べて至福のひとときを過ごしていますが、このサプリは私に合っているのか飲み始めてから体重と体脂肪があまり増えなくなったように感じます。


4錠服用するのですが粒もそんなに大きくなく味も飲みにくいという感じはないので、これからも体重増加を防ぐために飲み続けようと思っています。







タグ:産後太り
nice!(0) 
共通テーマ:健康

ラグビーワールドカップ スカパーで放送 [映画/ドラマ]



ラグビーワールドカップ2019の全試合がスカパーで放送されます。

詳細はこちら
  ↓
J SPORTS 見るならスカパー!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

【アベンジャーズ/エンドゲーム】の動画を視聴フル無料 [映画/ドラマ]

アベンジャーズエンドゲーム.jpg


映画【アベンジャーズ/エンドゲーム】

フル動画の字幕・吹替動画を配信しているオンデマンドサービス(VOD)で

無料視聴できます(・∀・)b


無料視聴はこちら
  ↓
【アベンジャーズ/エンドゲーム】の動画を視聴フル無料



映画【アベンジャーズ/エンドゲーム】動画

Dailymotion、pandora、bilibili、9tsu、acfunなどで検索。

本編の【アベンジャーズ/エンドゲーム】動画は、どこにもアップロードされていなかった。



【アベンジャーズ/エンドゲーム作品情報】

監督 アンソニー・ルッソ
ジョー・ルッソ

脚本 クリストファー・マルクス
スティーヴン・マクフィーリー

原作 スタン・リー
ジャック・カービー

製作 ケヴィン・ファイギ

公開 2019年4月26日
上映時間 181分

興行収入 61.2億円


nice!(0) 
共通テーマ:映画


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。