SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ
コスメ ブログトップ

ワキの臭い対策 [コスメ]

【女性用 ワキ汗対策グッズの口コミ&ランキングはこちら】
脇汗2.jpg

これから暑くなってくる季節で汗をかいて不快な想いをされる方はたくさんいると思います。

ベタベタしているところ、さらに気になってくるのがワキの匂いなどの不快臭ですよね。

私が使ってみて効果があって気持ちいいなと思う商品は「AG+ パウダースプレー」です。

手軽にプシューっと出来るので簡単です。


私は無香料のものよりも、香りがついている方がよりリフレッシュ感もあって、不快感が消えると思っています。


まずお出かけの前、汗をかく前に「AG+ パウダースプレー」をプシューっとします。

外出先などで汗をかいて匂いが気になってきたら、まずは汗をふきとってからプシューっとします。


小さいタイプも発売されているので持ち運びに便利です。

黒い服を着ていると白いパウダーがつくこともあるのでそこがちょっと注意が必要です。


他のパウダースプレーに比べるとちょっと高価ですが、その分効き目がしっかりとあって信頼できると思います。


「AG+ パウダースプレー」は進化してストレス臭にも効くようになったのでうれしいですね。





タグ:脇汗
nice!(0) 
共通テーマ:美容

日焼け止め おすすめ 口コミ [コスメ]

日焼け止め6.jpg

「スキンアクア モイスチャージェル」は、名前の通り水のような付け心地のジェル状の日焼け止めです。

よく伸び、伸ばせばすぐに透明色になるので、日焼け止め特有のべたべた感や白く浮く心配がほとんどありません。

むしろ、ヒアルロン酸配合なので、塗ったあとは肌はもちもちとし、化粧前にも使いやすいです。

希望小売価格が900円とプチプラかつ110gの大容量なので、顔はもちろん首や腕、足などにも気兼ねなく使うことが出来ます。



石鹸ですぐ落ちますので、小さなお子様にもおすすめの日焼け止めです。

注意点としては、SPF35 PA+++ですので、普段使いには十分ですが、海など屋外での活動時には不向きです。

また、ウオータープルーフではないので、汗をかいたらこまめな塗りなおしが必要です。

【日焼け止め モイスチャージェル 使った人のレビューはこちら】


タグ:日焼け止め
nice!(0) 
共通テーマ:美容

50代女性 お気に入りのマスカラ [コスメ]

マスカラ3.jpg

「フローフシ モテマスカラ IMPACT1」

今まで、ウォータープルーフタイプでいろいろなものを使ってきました。

数年間、ランコムを使い続けてきましたが、ウォータープルーフでもお湯で落とせるものもあると知り、探していました。


ドラッグストアで、偶然見つけたのが「フローフシ」から出ている『モテマスカラ』という個性的なネーミングのマスカラでした。


種類も豊富で、その中から選んだのが「IMPACT1 DRAMATIC」です。

長さとボリュームを出すことができるとありました。

もともとのまつ毛が短く、ふさふさではないので長さとボリュームが出したかったのです。



実際に使ってみると、つける時にダマになりにくいのです。

また、ハイブリッド型ウォータープルーフとあるように、汗や皮脂に強くにじみにくいのですが、簡単にお湯で落ちるのには感動しました。

まつ毛が痛みにくくなったようにも思います。

フローフシ「マスカラ」最安値はこちら


タグ:マスカラ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

手荒れに効果的なハンドクリーム [コスメ]

ハンドクリーム3.jpg

洗い物や掃除など一日中水仕事をしているので、すぐに赤切れなどの手荒れになってしまいます。

初めは、パッケージの可愛さに惹かれて、ユースキンSミッフィークリームを使用していました。

クリームの伸びもよくサラサラとしていて気に入っていましたが、容量が少ないのであっという間に使い切ってしまいました。


そして、同じものを購入しようと売り場へ行き、ユースキンSの隣に置いてあったものが、現在使用しているユースキンAです。

手荒れに良いと書いてあり、パッケージも可愛かったのですぐに購入しました。

使用感は少しベタつきますが、塗り込んだあと5分もすれば、ベタつきは気にならなくなります。

寝る前に塗るのがお勧めです。


しかし何より驚いたのが、その効果です。2,3日寝る前に塗り続けると、かなり深くなっていた赤切れも傷が塞がり、治りかかっていたのです。

今まで使用したハンドクリームの中でも効果は一番高いと思います。

水仕事による赤切れなどの手荒れに困ってる方には、ぜひお勧めしたいハンドクリームです。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

使ってよかった「アイシャドウ」の口コミ感想 [コスメ]

50代女性

アイシャドウ商品名
「ルナソル スリーディメンショナルアイズ」


使ってよかった「アイシャドウ」の口コミ感想

01Neutral Beigeを使用しています。

ベージュからブラウンのナチュラルな色味で使いやすく自然なグラデーションが作れます。

ハイライトカラーと締め色にはそれぞれラメの量が多い、普通、少なめと同系色がのカラーが3色入っています。

混ぜて使用しても単色で使用しても自分の好みでアレンジ可能です。

ハイライトカラーのラメが多めの色を使うと、主張しすぎないキラキラ感があって気に入っています。


締め色のラメが少ないカラーを眉頭に少し付けて、ブラシでボカすと目元と統一感がでます。

メインカラーとフォローカラーは両方使用しても、どちらか1色の使用でも使えると思います。

ナチュラルな色味で構成されていて、シーンによって雰囲気を華やかにベーシックにと変化させることができる便利なアイシャドウです。


アイシャドウ1.jpg

40代女性

アイシャドウ商品名
「ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィ」


使ってよかった「アイシャドウ」の口コミ感想

パウダー系のアイシャドウを使っていましたが、このクリームアイシャドウを使い始めてからはもうパウダー系には戻れません。

化粧って気が付いたら剥げているって事ありますよね、でも化粧直しをする時間が無い、仕事に夢中になっていたら化粧直しするのを忘れていたってなると思うのですが、クリーム系は全然気にすることが無くていい、必用が無くなるくらい1日ほったらかしでも大丈夫なんです。


朝化粧をして夜までお化粧直しをしなくていいって事は化粧品を持ち歩くこともいらないわけで、とっても楽ちんです。

そしてヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィは、色も豊富で単色でプチプラなので自分に必要なだけそろえる事も出来るし、ちょっとチャレンジも出来たりするのでとっても重宝しています。

nice!(0) 
共通テーマ:美容
コスメ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。