SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ
暮らし ブログトップ

仙台市屋根修理業者 [暮らし]

仙台市屋根修理業者.jpg






仙台市に対応してくれる屋根修理業者を紹介してくれるサービス。




【仙台市で口コミ評価が高い屋根修理業者】


庄子工業 雨樋修理 屋根修理
宮城県仙台市青葉区中山台1丁目2−1
022-342-9954


雨漏り修理・屋根修理(株)ORIGAMI・ドローン調査協会
宮城県仙台市宮城野区扇町1丁目9−18
022-349-5451


(有)若松板金工業
宮城県仙台市宮城野区扇町3丁目1−7
022-349-5633



(株)平澤
宮城県仙台市太白区長町2丁目13−40
022-247-5261


株式会社 明和
宮城県仙台市宮城野区原町3丁目5−28
0120-085-345


美ヤネ屋 仙台店
宮城県仙台市青葉区国見1丁目19−11−202
022-341-8133


クラシタス株式会社
宮城県仙台市若林区卸町1丁目2−6
022-232-5166


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

母の日に喜ばれたプレゼント [暮らし]

「母の日プレゼント」は毎年メイク用品にしています。

 

好きな色や似合う色もわかるし、普段はあまりお化粧にお金をかけないので、少しだけ良いモノを販売員さんと相談して購入しています。

 

紫系のアイシャドウが好きで普段は「ハイム化粧品」しか使っていないので、カネボウさんと資生堂さんを交互に購入。

 

エスティローダーの名前入り口紅も喜ばれました。

 

でも基本は何でも喜んでくれるみたいです。

母の日ギフト.jpg


70代半ばにしてバッチリ化粧している日は孫のイベントの時くらいだと思いますが、それでも楽しそうにしている姿は嬉しいです。

 

以前は誕生日も母の日もプレゼントしていましたが、数年前から母の日だけになりました。

 

もう誕生日はめでたくないらしいです。

 

ちょっと晴れの日の化粧品をプレゼントするのが一番喜ばれます。

 

あとアイシャドウだと当分持ちますし。


タグ:母の日
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

防水シューズカバー [暮らし]

防水シューズカバー.jpg

自転車通勤、通学雨の日が快適に。

駅までの道のり、靴が濡れたことがない。


シューズカバー 男女兼用の子供のために適した 防水レインプルーフスノープルーフ
  ↑
梅雨時期の必需品。


タグ:梅雨対策
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

父の日にプレゼントして喜ばれたもの [暮らし]

お酒好きの父におつまみセット、海鮮の厳選おつまみ詰め合わせ【おつまみベスト6選】

おつまみ.jpg

お酒好きの父は、いつも晩酌のときにおつまみを食べています。

そんな父にピッタリだと思い、おつまみをプレゼントしました。

普段あまり食べることのないもの、いろいろ入っているものが良いと思い、探していたらちょうど良い感じのセットがあったため、これに決めました。


いか・えび・魚を使った海鮮のおつまみになります。

いつも母を介して連絡をしてくる父ですが、このときは直接『ありがとう』と連絡がきました。

よほど嬉しかったのか美味しかったのか、少しずつチビチビと食べていたようです。


お酒をプレゼントしたほうがいいのかなと考えたりもするのですが、正直そろそろ年齢的にもお酒を控えてほしいと思っているので、今度はお酒とは関係のない食べ物をプレゼントしたいと思っています。


タグ:父の日
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

母の日プレゼント [暮らし]

お菓子.jpg

父と離婚した母は昔から働きづめの毎日で、1日の終わりの夜23時ぐらいにちょっとしたお菓子と紅茶を楽しむのが安らぎのひとときだった。

私は親元を離れ、年に数回しか帰省しないので、誕生日や母の日には決まって母の好きな「Hitotoe ひととえ 焼菓子詰合せ」をプレゼントしていた。



昨年の母の日が近づいたころ、今年は何を送ろうかネットで検索しているところ、この商品「Hitotoe ひととえ 焼菓子詰合せ」を知った。

口コミも良く、妻にきくと以前食べたことがありとても美味しかったとのこと。

さっそく母の家に届くよう発注した。


母の日の当日の夜、母から電話があり「今日お菓子が届いたよ。とても美味しかった。ありがとう」と喜んでいた。

3日後に別件で電話したとき、お菓子の話が出た。

色々な種類(味)のお菓子が入っていたので、日替わりで紅茶と一緒に楽しんでいる様子。

「また送ってね」と言われたので、妻と一緒に喜んだ。今年の母の日も同じ会社のお菓子を送ろうと思う。


【香典返し 送料無料】Hitotoe ひととえ 焼菓子詰合せ キュートセレクション11号 CSA-10 洋菓子 詰め合わせ ギフト (8) 食品 お菓子 引き出物 四十九日 引出物 お返し 喪中 法事 お供え物 満中陰志 忌明け 49日 挨拶状 品物 お礼


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
暮らし ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。