SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

ほうれい線が消えるヒアルロン酸 [美容]

ほうれい線が消えるヒアルロン酸.jpg


口周りの年齢サインに『ヒアロディープパッチ』


  ↑

モンドセレクション最高金賞受賞

全額返金保証付き



タグ:ほうれい線
nice!(0) 
共通テーマ:美容

DHC 濃縮プエラリアミリフィカを飲んでみた感想 [美容]

プエラリア ミリフィカ.jpg



たまたま母がDHCのパンフレットを読んでいた時に勧めてくれ、商品を知りました。

「DHC 濃縮プエラリアミリフィカ」を飲んでバストアップに成功しました。

 

約1ヶ月で効果を実感しました。

最初は半信半疑で効果も実感できずでしたが、2週間後位からバストのハリを感じるようになり、そこからバストが大きくなりました。

 

チクチク胸が痛く感じ始めたらバストアップする兆候だと思います。

 

私も2週間後にブラジャーが少しキツイと感じ始め、そこからバストアップしました。

また、少しだけ生理痛が緩和された気がします。

 

月のものが遅れるというレビューもありましたが、私はそれは感じませんでした。

 

バストアップに悩んでいる人にはぜひ手にとって欲しいです。

 

DHCは有名で信頼性のあるブランドだと思いますし、ネットでも店頭でも手に取りやすいと思います。

 

個人的にはサプリメントと一緒にナイトアップブラを併用してあげるとさらに良いかと思います。

 

サプリメントでバストアップしても胸が横に流れてしまっていては意味がないので、寝ている時にナイトブラでホールドしてあげるとより高い効果を得ることが出来ます。





nice!(1) 
共通テーマ:美容

美めぐり習慣 口コミ 悪い [美容]


  ↑
15日以内なら返金してくれる。

口コミ悪い?ここに書いてあること。


美めぐり習慣


nice!(0) 
共通テーマ:美容

ミュゼプラチナム 口コミ [美容]

ミュゼプラチナム.jpg

初回キャンペーンがあったのでミュゼプラチナムで脱毛へと行ってみました。

Vと脇が年間パスポートで100円でした。

無理な勧誘はしないという謳い文句があるようにミュゼプラチナムでは無理な勧誘はありませんでしたが、カウンセリングの中で少しだけ勧誘がありましたがお断りさせていただきました。


当日の施術はできませんでしたが後日してもらって、少しだけ痛みがありましたが医療脱毛ほどは全然痛くなかったです。


スタッフの対応も話しやすく痛みのでやすいところはきちんと冷やしてくれるし、丁寧に施術してくれるので安心できました。


そして皮膚が赤くなったり痒くなったりも全くなくて良かったです。


脱毛の効果としては1週間ほどして太い毛は少しずつ抜けてきています。

医療ほどは結果は早く出ないけど痛みに弱い人にはデリケートゾーンは脱毛サロンで通うのもアリなのかなと思います。


サロンの中が綺麗でまた早く行きたいなぁと思えるくらいで行くのがとても楽しみです。

2回目は人気なだけあってなかなか都合のいい日時に取りづらいです。


前回の施術から1ヶ月経過していればキャンセルとか出ているので急な予約ができたりします。


【脱毛サロン ランキング】

1位
STLASSH
STLASSH
2位
キレイモ
キレイモ
3位
シースリー
シースリー
4位
銀座カラー
銀座カラー





タグ:脱毛
nice!(0) 
共通テーマ:美容

Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベル 使い方とレビュー [美容]

Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベル.jpg


「Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベル」はナノイオンブロックで汗を抑えるという商品です。

脇に製品を塗る時は、ロールを直接脇につけてロールを転がしながら塗ります。


良い点は商品が小さく(手のひらに収まる程度)持ち歩きやすいため、会社での休憩時間やトイレに行った序で、出張先や誰かに会う直前に気軽に塗れる点が良いです。

また、香料は何種類かあり夏場などは脇の臭い対策にもちょうど良いです。



不満に思う点としては、用量が40mlと少なく、1日に何回も使用していると直ぐに無くなってしまいます。


使用上の注意点やアドバイスについては、ワキガが強い場合には、商品自体の香料はそこまで強くないため、ワキガの臭いと混ざって余計に独特な臭いが強くなってしまいます。


脇汗の量が少なければ問題ありませんが、量が中程度以上の症状の場合は塗っても、1~2時間程度で効果が薄れ、脇の部分に汗染みが目立ち始めます。

製品も汗で流れ落ちるためか脇がべたついたり、脇毛が張り付いたりします。



nice!(1) 
共通テーマ:美容


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。