SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

花粉症対策 口コミ [健康]

花粉症に効果があった商品の口コミ

花粉症2.jpg

30代女性

「エスセレクト ハリー鼻炎FX」

花粉症歴4年目です。そろそろ目が痒いし、くしゃみも出るなと思ったタイミングで「エスセレクト ハリー鼻炎FX」を購入し内服しています。

採血ではスギ花粉のみ著明にアレルギーがありました。

段階では一番強い5を表示していました。

症状は目の痒み、鼻水が壊れた蛇口の様に出て、くしゃみもです。

結構強い症状だと思います。

それでも鼻の奥の痒みはなく、顔面の痒みもありません。

大人ですが、「エスセレクト ハリー鼻炎FX」内服薬を半錠朝と夕に飲んでいます。

マスクをして外回りの仕事をしています。移動は車です。少し暖かくなってきたので窓を開ける事はあります。

結果、鼻水は皆無です。


くしゃみは一日を通して5回程出ます。出そうで出ない事が3回程あります。

目の痒みは若干ありますが、我慢出来ます。しばしばとした目の違和感はあります。目までは十分に効いていないのかな?と言う印象です。


鼻水と我慢できない目の痒みがストレスだったので、それが無くなったので我慢できる程度ならこれ位でいいかなと思っています。

「エスセレクト ハリー鼻炎FX」を飲んだ当日には症状が左記の様です。



タグ:花粉症
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。