SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー シャンプーを使ってる理由 [美容]

シャンプー3.jpg

ラックス歴は長いです。あの白いポンプに紫の文字で書かれたLUXから愛用しています。

先ずはローズの香りが好きなこと。そして泡立ちが良いと思います。

それなのにすっきり流せます。


一時期流行したノンシリコンもラックスには透明のシャンプーがあるのですが、あまり違いが分からずに「ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー シャンプー」に戻ってしまいます。


値段は高すぎず、安すぎず。

毎日のことですからそれも大事ですね。

そして個性的なくせ毛で縮毛矯正をしているのですが、そうするとまずダメージありきの髪になってしまいます。悲しいですが。


そんなダメージをこの「ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー シャンプー」はあまり感じず、そして保湿力があるのかくせ毛も落ち着いてきました。

この効果が一番嬉しかったです。


私的には時々似たようなパンテーンに浮気するのですが、「ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー シャンプー」に戻って来てしまいます。

泡立ちが良いのでシャンプーがいつも少量で済みます。

そして泡立ちがよくてもすすぎが楽なんですよね。

そしてきしみません。


それはもしかしたらシャンプーの後に使っているトリートメントの影響なのかも知れませんが。


そんな感じで気に入っています。


タグ:シャンプー
nice!(0) 
共通テーマ:美容

パーフェクトワールド 君といる奇跡 動画 Dailymotion [映画/ドラマ]

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」動画フルを無料視聴

パーフェクトワールド 君といる奇跡.jpg

映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」

動画フルをDailymotion(デイリーモーション)で探してみたけど

検索結果に表示されないので、Dailymotionでは視聴できる動画はなかった。


いろいろ検索してみると

ここで「パーフェクトワールド 君といる奇跡」動画

フルバージョンで無料で視聴できることがわかったので


確かめてみることに( v ̄▽ ̄)

無料視聴できるところはこちら
   ↓
映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」動画フルを無料視聴する方法はこちら



タグ:邦画
nice!(0) 
共通テーマ:映画

DHC マルチビタミンミネラル 口コミ感想 [健康]

DHCマルチビタミン.jpg

購入して飲んでみた。

食事だけでは補えない栄養素を

1日4粒で補えるサプリメント。


DHC マルチビタミンミネラル 商品詳細ページ
  ↑
リピート率高い、満足度も高い。

ここに書いてある栄養素がこんなに摂取できるのなら

こんな効果があって、この価格なら納得。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

幼稚園の準備 [節約術]

巾着.jpg


巾着袋の準備。

息子の幼稚園は巾着のサイズ、紐の長さまで指定であり市販品では揃えられなくて困っていたところママ友から勧められてメルカリに登録しました。


切り替えの生地から紐までフルオーダー出来る方と契約し、寸法表の内容を送信するだけととても簡単に頼むことができました。


また、裁縫の知識がない私にアドバイスをくれたり、おまけとしてティッシュケースをプレゼントしてくださりました。


ハンドメイド経験が豊富な方だったので、商品もあっという間にに出来上がり発送していただけました。

梱包も丁寧でお店から届いた商品と変わらない感じでした。

フリマアプリはトラブルが多いと聞きますが、私はとても気持ちの良い取り引きができて満足しています。


小物などハンドメイドを専門的に作って、メルカリに出品している主婦の方が多いので、直接メッセージしてお願いすることもできる、メルカリはそんな使い方もあることを知った出来事でした。

タグ:メルカリ
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

漫画「ガラスの仮面」無料 [漫画]

ガラスの仮面.jpg

漫画「ガラスの仮面」を無料で読める

電子書籍を紹介しています。

漫画村や漫画タウンが閉鎖され読めなくなりましたが

ここなら無料で「ガラスの仮面」をスマートフォンからも読めます。



■▢漫画「ガラスの仮面」を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



【漫画「ガラスの仮面」感想】


いわずと知れた、巨匠・美内すずえ先生の名作であり、少女漫画の金字塔です。

花とゆめに40年間連載されていますが、私がはじめて手にとったのは地元のジャスコ(時代を感じさせますね・笑)の本屋さんででした。


当時でも、劇画調のタッチがところどころに出てきて、登場人物がよく「白目」になるところが圧巻でした。

一番印象にのこっているのは、北島マヤが舞台「忘れられた荒野」の狼少女ジェーンの役作りのために、山籠もりをするシーンです。

役になりきるために、着の身着のままで山中を彷徨うマヤ。

草木を食べ、雨水をのみながら数日を過ごしていたのですが、ある日崖から転げ落ちてしまいます。


命がけで身をおこしたマヤがその時、みずたまりで見た自分の顔が、まさに白目で表情のない狼少女ジェーンの真実の顔だったのでした。

役柄に入れ込むために、命がけでひとつの表情をつくりあげたマヤの役者根性がすごい!と震えてしまいました。


美内先生は、ある一つのシーンをかきたいがためにストーリーを構築されていくそうです。

そして、このシーンでのマヤ演じるジェーンの表情は、やはり白目でした。


当時の本屋さんは、漫画に無粋なビニールなどかけられておらず、立ち読みができていたので小学生の懐にも優しかったことを思い出します。


小学生当時は、まだガラスの仮面は20数巻程度の刊行でしたが、そのすべてを立ち読みで読破したことを思い出しました。迷惑な客でしたね(笑)


タグ:漫画
nice!(1) 
共通テーマ:コミック


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。