SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ
車/バイク ブログトップ
前の5件 | -

ながら運転の罰則強化 [車/バイク]

ながら運転の罰則強化.jpg


交通事故を減らすために、ながら運転の罰則が強化されました。


一発免停もあり得る罰則内容。

詳細はこちら
  ↓

運転中「ながらスマホ」で即免停になるかも!?【罰則や反則金が3倍に!】



nice!(0) 

日産セレナの車検費用を安く抑える方法 [車/バイク]

車検0.jpg

日産セレナの車検を安く抑えるには

ディーラーは高いから車検を安く済ませることが店舗の検索は


車検基本料金

車検見積もりの取り方

車検予約の活用

交換部品が出るときは


など、車検費用を安く抑えることができる「コツ」や「ポイント」があります。


セレナの車検費用を安く済ませるための詳細はこちら
   ↓
日産セレナの車検費用を安く抑える方法




タグ:車検
nice!(1) 

車用ファブリーズ 口コミ [車/バイク]

車用ファブリーズ.jpg

軽自動車だったので、あまり匂いの強いものは車が狭いためすぐに充満してしまって、乗っていると気持ち悪くなってしまうときがあったのですが、私が購入した車でファブリーズしゃぼんの香りは、匂いが強くても石鹸の香りが広がるので、快適に車で過ごすことができます。

元々車に芳香剤をつけてなくて、段々車内の匂いが気になってきたので購入したのがきっかけでした。

匂いの強度も調節できるので、様々な人に対応した商品だと感じました。


クーラーの出口の所に簡単に装着できるので、場所等も自由に決めれるのでそこもまたプラスだと思います。

1つだけ不満な点があるとすれば、とても小さいので他の商品に比べると減りが早く、買い換え時期も早まるのかなと思いました。




ファブリーズ 車用 イージークリップ×4個セット スカイブリーズ 2mL×4個組 車用芳香剤 まとめ買い 業務用 消臭「メール便で送料無料」


タグ:カー用品
nice!(0) 

車中泊の必需品 [車/バイク]

ドライブ.jpg


私はよくドライブをしたり長い旅をするのに車を利用します。

疲れたら車で寝泊まりをしたりもします。

その時によくスマホの充電が無くなってしまいます。それで今回はスマホを充電するためにAUKEY シガーソケットチャージャーを購入しました。


良かった点はいつでも車で充電をすることができるので、どんなに長旅をしてもスマホの充電に悩まなくて済むところです。

また出力が二つも付いているのでUSBtype-Cが使えてすごく良いなと思いました。


不満だった点は形をもっとお洒落にしてほしかったのと、暗闇だと少し見えずらい時があるのでライトなどを付けてもらえたら良かったのになぁと不満に思う時もあります。

しかしすごく使いやすいので購入して良かったなと思っています。






★AUKEY カーチャージャー 4.8A/24W シガーソケットチャージャー スマホ充電器 超小型 急速充電器 iPhone X/iPhone 8/iPhone 7/iPhone 7 Plus/iPhone 6/6 Plus/iPad/iPod/Android/Galaxyなど対応 ブラック CC-S1


タグ:カー用品
nice!(0) 

ライダージャケット おすすめ [車/バイク]

ライダー.jpg

「DEGNER デグナー レザーダブルジャケット」購入レビュー


10年ぶりに、革ジャンを買い替えました。

今まではカドヤさんの革ジャンを着ていましたが、分厚く重く動きづらい。

憧れであった「DEGNER デグナー レザーダブルジャケット」ですが、色合いがブラウンの為、見た感じのハードさはあまりありません。


何より、皮が柔らかく大変着やすいです。

結果的に柔らかい皮がフィットし、防寒にもバッチリです。

「DEGNER デグナー レザーダブルジャケット」は買って大正解でした。


ダブル革ジャンは、街中で普段きてしまうと余りにもハードで…。

若者ならいざ知らず、この歳では気恥ずかしいです。


ブラウンの色故に、街着でも大丈夫。

サイズもジュストかな。

「DEGNER デグナー レザーダブルジャケット」に余り不満はありませんが、ファスナーのついたポケットが外側に4個あります。

胸の左右と腰回りの左右。

胸のポケットは、デザイン重視か使い勝手は余りよくありません。

内ポケットもあるため、然程困りませんが。



タグ:バイク用品
nice!(1) 
前の5件 | - 車/バイク ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。