SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

ドラマ「わたし、定時で帰ります」感想や評価 [映画/ドラマ]

わたし、定時で帰ります.jpg


楽しみに観ている今期のドラマ「わたし、定時で帰ります」です。

パソコンを使ったデスクワークのお仕事で親近感がわきます。

定時で帰るなんて周りからの目線が気になるところ、主人公はムダがない仕事できっかりと定時で上がり常連さんとなって中華を食べる。

かえって、飲食代高くつくのでは?という気もしますが 効率よく仕事を終わらせる方法など、観ていると勉強になります。


「わたし、定時で帰ります」では、キャストがいろいろな立場で事情もある役を演じていますが、 現実とマッチしていて見事です。


自分の都合を優先する人などや、むしろ無理しすぎて周りに迷惑をかける人間など わかるなぁという感じでした。

恋愛面では 今のところ順調に結婚までいきそうだけれど、このドラマのいわくつきのキャラが出てくるとおり、すんなり事が進まないように思います。


それが仕事の話よりも気になり次を観てしまいます。


彼氏が物分かり良すぎて なんだか怖いです。

働き方改革といって法案とマッチしたドラマだけど、現実的にこんなうまくいくのか疑問です。

また観る者にとっても果たして定時で帰るのがいいのか、残業してでも真摯に仕事に取り組むべきかなど判断に迷ったり価値観を揺るがすようなドラマだと思いました。


ドラマ「わたし、定時で帰ります」は人生を含めて勉強になります。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

日産セレナの車検費用を安く抑える方法 [車/バイク]

車検0.jpg

日産セレナの車検を安く抑えるには

ディーラーは高いから車検を安く済ませることが店舗の検索は


車検基本料金

車検見積もりの取り方

車検予約の活用

交換部品が出るときは


など、車検費用を安く抑えることができる「コツ」や「ポイント」があります。


セレナの車検費用を安く済ませるための詳細はこちら
   ↓
日産セレナの車検費用を安く抑える方法




タグ:車検
nice!(1) 
共通テーマ:自動車

導-MICHIBIKI- ナイトアップブラ 口コミ [美容]

ナイトアップブラ 口コミ.jpg

ネットの広告で目にして、バストも盛り上がるような感じがあり、2枚買えばもう1枚は無料などの特典もあったので購入しました。

初めは緩い等が気になり、本当に効果があるのか微妙な感じでしたが、毎晩つけて寝ているうちに、離れていた胸が真ん中に寄せられるようになってきており、AカップだったのがBカップまでになりました。


1カップしか変わってませんが、なによりも、胸と胸の間が離れていた事と、脇肉も気になっていたので、それが胸にある程度寄せられ形成されたのかと思うのが嬉しかったです。

この商品は、元々形成が目的のような感じでしたし、着けた時に手繰り寄せて整えると、確かに商品使用画像と同じ状態にもなりますし、素材もサラサラしていて、緩いと思っていたアンダー周りも、この緩さだから寝ている時に不快感なく過ごせたのだと思いました。


バストの大きさで悩んでいる人は、まず形を整える事に着目した方がおすすめです。意外と寝ている間に背中などに肉が流れているようなので、ナイトブラをつけて寝る事で、流れるのを防ぐと共に、胸がつぶれたり、形が悪くなる事も防ぎます。


毎日つけて数ヶ月という期間はかかりますが、それでも綺麗な形になって、寄せられる、ふっくら盛り上がる胸になれるなら、サプリメントなどを利用するよりも安心安全で良いかと思います。




≪あす楽 送料無料≫ナイトブラ 育乳 ※2個セット※着けてるだけで脇肉を胸へ流導!アゲ盛りバストアップが完成♪【導-MICHIBIKI- 脇肉流導リメイクアップブラ】グラマラス 美胸 セクシー&魅力的な胸GET♪ ポイント5倍 05P03Dec16


nice!(0) 
共通テーマ:美容

ねこはほんとかわいい【スマホゲーム】遊び方 [パソコン・スマホ]

ねこ好きにはたまらない!?ゆるくてかわいい「ねこ」たちがたくさん登場するスマホゲームアプリをご紹介します。

その名もそのまんま「ねこはほんとかわいい」です!

アプリを開くたびに「ほんとそう思う」と思わせてくれるのでなんとなく続けちゃいます。

ポチポチするだけでイワシポイントがたまったり、たまったイワシでガチャを回すことで新しい猫(建物とセット)を集めることもできて、ガチャ要素もあって楽しいです。

猫や建物のレベル上げにイワシを使っていくのですが、レベルがあがると、建物からもらえるイワシの数が増えたり、猫からもらえるハートポイントが増えます。

このハートポイントを増やすと執事(遊んでいる人)のレベルが上がるのですが、この時に「なでると喜んでくれる人」等など、猫ならではのニックネームをつけてくれるのもツボをついていて面白いです。

また、レベルがあがった猫たちが見せる猫ならではの行動はいつまでも見続けていられるほどかわいくて、つい「そうそう!猫ってこういうかんじ~!」と癒されるのもポイントです。


ゲーム中に広告が入るのも他のものに比べると少ないように思いますし、ちょっとした隙間時間でできるのでゆるく気分転換したいときなんかにお勧めのスマホゲームです!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

映画「アベンジャーズ インフィニティウォー」動画配信 フル無料 [映画/ドラマ]

映画「アベンジャーズ インフィニティウォー」動画配信情報

アベンジャーズ インフィニティウォー 動画.jpg

映画「アベンジャーズ インフィニティウォー」の

動画を配信しているオンデマンドサービス(VOD)。


そして映画「アベンジャーズ インフィニティウォー」動画フルを

完全無料で視聴する方法をまとめました。


無料視聴方法はこちら
  ↓
映画「アベンジャーズ インフィニティウォー」動画配信 フル無料



デイリーモーション(Dailymotion)や

パンドラTV(pandora)で「アベンジャーズ インフィニティウォー」動画検索しても

予告編動画しかなく、本編フル動画はアップされていなかったので

動画共有サイトでの「アベンジャーズ インフィニティウォー」動画視聴は難しいでしょう(* - -)



nice!(0) 
共通テーマ:映画


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。