SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

幼稚園の準備 [節約術]

巾着.jpg


巾着袋の準備。

息子の幼稚園は巾着のサイズ、紐の長さまで指定であり市販品では揃えられなくて困っていたところママ友から勧められてメルカリに登録しました。


切り替えの生地から紐までフルオーダー出来る方と契約し、寸法表の内容を送信するだけととても簡単に頼むことができました。


また、裁縫の知識がない私にアドバイスをくれたり、おまけとしてティッシュケースをプレゼントしてくださりました。


ハンドメイド経験が豊富な方だったので、商品もあっという間にに出来上がり発送していただけました。

梱包も丁寧でお店から届いた商品と変わらない感じでした。

フリマアプリはトラブルが多いと聞きますが、私はとても気持ちの良い取り引きができて満足しています。


小物などハンドメイドを専門的に作って、メルカリに出品している主婦の方が多いので、直接メッセージしてお願いすることもできる、メルカリはそんな使い方もあることを知った出来事でした。

タグ:メルカリ
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。