SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

hunter×hunter 最新刊 無料 [漫画]

口コミ感想まとめブログ1.jpg

漫画「hunter×hunter」の最新刊が無料で読めます。


■▢漫画「hunter×hunter」最新刊を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp



約20年も連載が続く伝説の漫画です。

なんといっても休載期間が長くて多い(汗)

ただそれでも、読者を引きつける面白さがあるから今も連載が続いているのだと思います。


このマンガはざっくり言うと、主人公の青年がハンターと呼ばれる、何か未知なるものを探求するものになり冒険していくストーリーなのですが、そこらのバトル漫画とは一線を画してます。


とにかく伏線から細かい設定まで複雑で、もう少年ジャンプに載せるようなマンガではありません。

大人が読んでも理解が難しく、新巻が発売される度に前巻から読み直さないとストーリーがわからないのです。


言葉でいくら説明してもわからないので1度マンガを読んでいただければすぐにわかります。


最新刊などは特に凄くて、これ小説なのか?と思うほど文字がびっしり詰まっています。

自分が特に印象に残っているシーンは、ハンターの会長をつとめるネテロとキメラアントと呼ばれる化け物の王メルエムのバトルです。


人間と化け物のトップ同士による最強の戦いなのですが、その戦いの中に人間のずる賢さや愚かさなどの現実世界で起こりうることが投影されていて、ただのバトルマンガから深い教訓が感じ取られたりするのでかなり面白いです。


タグ:漫画
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。