SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

劇場版 「Fate/stay night [Heaven’s Feel] II.lost butterfly」感想 [映画/ドラマ]

Fate/stay night.jpg

劇場版 「Fate/stay night [Heaven’s Feel] II.lost butterfly」

映画を観てきた感想です。


劇場版「Fate/stay night Heaven's Feel」の2作目となる今作、劇場版 「Fate/stay night [Heaven’s Feel] II.lost butterfly」は結論から言うと今作もとてもよい出来でした!

まず、内容としては今作は前作の続きであり物語の中盤戦だったわけですが、もう見てられないっていうくらい悲しいお話しで、ここらどう展開が進んでいくんだろう・・・さくらーってなんども泣きそうになりながら見てしまいました。


まさかの設定に驚く場面も多数。

またFATE映画ならではの映像美、水の描写などはさらに綺麗になっていて本当に素晴らしかったです。

戦闘シーンの爆発や技のモーションなど次から次へと映像美に驚かされるばかりで、最初から最後までずっと楽しませていただきました。

またFATEのアプリFGOとも連携して概念礼装もGETできたので本当によかったです。


そしてそして今作の主題歌がもう最高でした。あまりのいい主題歌に帰りにCDショップに駆け込んでCDを手に入れました。

歌詞がほんとうに映画とマッチしていてFATEの映画って本当に素晴らしいです。


映像と音楽そして深みのあるストーリこれこそFATEの映画っていう感じでした。

何度も行かれた方も多いみたいなんですが、わたしは3回も見に行ってしまいました。

これは見ないと損ですね。



タグ:映画
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。