SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

車中泊の必需品 [車/バイク]

ドライブ.jpg


私はよくドライブをしたり長い旅をするのに車を利用します。

疲れたら車で寝泊まりをしたりもします。

その時によくスマホの充電が無くなってしまいます。それで今回はスマホを充電するためにAUKEY シガーソケットチャージャーを購入しました。


良かった点はいつでも車で充電をすることができるので、どんなに長旅をしてもスマホの充電に悩まなくて済むところです。

また出力が二つも付いているのでUSBtype-Cが使えてすごく良いなと思いました。


不満だった点は形をもっとお洒落にしてほしかったのと、暗闇だと少し見えずらい時があるのでライトなどを付けてもらえたら良かったのになぁと不満に思う時もあります。

しかしすごく使いやすいので購入して良かったなと思っています。






★AUKEY カーチャージャー 4.8A/24W シガーソケットチャージャー スマホ充電器 超小型 急速充電器 iPhone X/iPhone 8/iPhone 7/iPhone 7 Plus/iPhone 6/6 Plus/iPad/iPod/Android/Galaxyなど対応 ブラック CC-S1


タグ:カー用品
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。