SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

売り切れの商品を見つける方法 [節約術]

欲しい商品がネットで探しても「売り切れ」

そんな時調べてみる価値があるのが「メルカリ」


どうしても欲しかった「フェアリーゴッドマザー 衣装」が

メルカリで見つかって購入することができました。


コスプレ1.jpg


どうしてもこの「フェアリーゴッドマザー 」衣装を着たいと母に言われ、作ることを考えたものの素材の準備の方が大変で、どこかで出来上がりのものは無いかと思いネットで検索したところ、メルカリで見つけました。

実際に商品が届いて、衣装を確認した際に金額に納得したのですが、実際にメルカリで購入依頼をする際には「少し金額が高いな」と思う気持ちもありました。

購入依頼を出してからメッセージが届くまでの時間も、振り込みが完了してから届くまでも驚くほど早かったです。

いつ届くかの連絡も丁寧に頂いたので、とても安心でした。


実際に着た時の写真も掲載頂いていたのでイメージ通り(むしろ品質はより良かった)だったので、本当にありがたかったです。

質感がわからないのは、ネットで購入する際の悩みの一つではありますが、どこに売っているかわからないものを購入する際に本当にメルカリは助かるなと思います。




ディズニー シンデレラ フェアリーゴッドマザー レディース用コスチューム 2点セットコスプレ衣装  (二次会、結婚式、仮装、パーティー、宴会、ハロウィン) 女性





nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。