SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

敏感肌におすすめの日焼け止め [美容]

SPF30.jpg

「ビオレ UV マイルドケアミルク SPF30」は子供の肌にも使えるほど低刺激で、付けた瞬間はしっとりしますがウォーターベースでさらっと伸びてベタベタしません。

もともと敏感肌なので、日焼け止めを選ぶ際も十分に注意して低刺激のものを選ぶようにしていましたが、「ビオレ UV マイルドケアミルク SPF30」は自分の肌との相性もよくコスパも良いので気に入っています。

体にも顔にも使えるので、これ一本で化粧の下地にも使える事が出来るのが嬉しいです。

今までは、顔用と体用と使い分けていたので、日焼け止めだけで2本持たなければ行けませんでしたが、顔から体全身まで「ビオレ UV マイルドケアミルク SPF30」1本でまかなえるので、とても便利です。

べた付かなくさらっとした感触なので、落とすときもメイク落しで簡単に落とせるのも気にっているポイントです。





花王 ビオレ ビオレ UV マイルドケアミルク SPF30 120ml 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【あす楽_土曜営業】


タグ:日焼け止め
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。