SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

美肌脱毛 ビハダモ(Bihadamo) 口コミ体験談 [美容]

脚脱毛.jpg

もともと敏感肌で紫外線にも敏感に反応するため、いわゆる格安脱毛には手を出せまんせした。

しかし脱毛はしたい・・・。

悩んでいたところ見つけたのがこちらのサロンでした。

初回限定クーポンがいくつかあり、私はワキだけの体験から始めました。

カウンセリングでは丁寧に肌や毛の調子を伺ってくれました。


スタッフはお一人なので、いつも同じ人が対応してくださります。

最初は弱い出力で様子を見て、2回目3回目と続ける際に少しづつ出力を上げてくださったので安心でした。

冷たい機材を当てながらの施術だからか痛みを感じたことはありません。


脱毛の効果は最初の弱い出力の時は「少し減ったかな?」程度でしたが、出力が上がると施術後2週間程度でスルスル抜けてきました。


連続3か月通えた時は自己処理不必要でしたが、期間が開くとまた気になり始めます。

1年ほど通えばつるつるになる方もいるようでずが、もともと毛が多く期間があくこともある私は1年半でまだツルツルにはほど遠いです。


金額がほかのサロンと比べてお高めですが、安心料だと思っています。

〇回コースとかでなくその都度払いですので一度に大きな額を動かす必要がないのが助かります。

勧誘は一切なく、むしろ少しは進めてほしいなと感じるぐらいです。


【ジェイエステティックで脱毛した 口コミ】

こちら≫≫脱毛サロン「ジェイエステティック」を利用したことがある女性の口コミ


■脱毛サロン ランキング■


1位 恋肌 恋肌 2位 ミュゼプラチナム ミュゼプラチナム 3位 銀座カラー 銀座カラー 4位 キレイモ キレイモ

タグ:脱毛
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。