SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

初めて恋をした日に読む話 ドラマ 感想 [映画/ドラマ]

初めて恋をした日に読む話250.jpg

深田恭子さんが演じる役の女性がほんっとに天然でびっくりします。

長年いとこの男性に想われ続け、告白されても全く気付かないなんて…。

こんなアラサー女性本当にいるんでしょうか?もしくは気付かないふりをしているのか…。と、少しその天然すぎる性格を視聴者として疑ってしまいました。


天然すぎる性格には驚きましたが、受験に失敗した日から心を閉ざしてしまったという話や、今の自分の仕事を親に認めてもらえず結婚はまだかと急かされる話、また塾に集まる生徒達のそれぞれの受験生としての悩みの話に、とても共感しました。


これは20代前半の私でも共感出来た箇所です。

私よりも歳上の方になりますと、結婚に対する悩みや、仕事に対する悩みの話に共感することが多いのではないでしょうか?今期のドラマには恋愛ドラマが少ないような気がしているのですが、その中でも数少ない恋愛要素がとても多いドラマです。

3人の男性と深田恭子さんの恋愛模様の行方が楽しみです!


タグ:ドラマ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。