SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

楽天ふるさと納税で寄附した体験談 [節約術]

寄附した自治体:宮崎県高鍋町
寄附金額:12,000円

利用した公式サイト:楽天ふるさと納税

寄附して貰った返礼品:お米


米ふるさと納税.jpg


楽天ポイントが貯まると思い、楽天ふるさと納税を利用しました。

普段の楽天市場でショッピングするみたいに欲しいもので検索してみたり、とても使い易く楽天ポイントも貯まり良かったです。

ワンストップ特例申請書も購入する時にチェックを入れただけできちんと送られてきて、その用紙に記入して送るだけで簡単にできてとても助かりました。

返礼品のお米は収穫したての新米でとても美味しかったです。

2kg×9袋で2kgずつなのでお米の袋を持ったりする時も軽くてとても使いやすく、無洗米なので楽々でした。

毎年、早くに売り切れてしまうため早めの購入がおすすめです。

他のお米の返礼品と色々比較してみましたが、こちらのお米が人気で量も多くて良いと思いました。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。