SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

スカイウェイブ250 タイプS CJ43をバイク王で買取査定 [車/バイク]

バイク査定.jpg

バイクの車種:スカイウェイブ250 タイプS CJ43
走行距離:3万キロ

買取査定業者:バイク王
買取金額:5千円


私はバイク王でバイクを買い取ってもらいました。

まず結果から申し上げると、良い点も悪い点もありました。

良い点は、買取スタッフの対応は良かったと思います。

査定から終了までには全部で1時間程だったのですが、買取価格基準や査定内容、聞き取りなどを細かく提示しながらやってくださいました。

営業スタッフの方の愛想も良く、対応は良かったと思います。


悪い点は、買取金額が安かったということです。

事前に電話査定の時は2万円前後になるだろうと言われていたのですが、実際に来ていただいて提示された金額は5千円でした。

確かに古い車種で、見た目も綺麗ではなかった事は確かなのですが、その旨もある程度電話で伝えていたので少しがっかりしました。

私は、バイクに乗らなくなったので、廃棄していただくついでにお金を貰えたと思い、結果的に買い取ってもらったのですが、決死の覚悟買取査定にお願いする方にはすこし抵抗があるかと思いました。


買取査定にに来ていただいて、売却キャンセルも全然大丈夫みたいなので、気になる方は一度連絡してみてもいいかもしれません。




バイク買取シェアNO1のバイク王公式サイトはこちら


タグ:バイク王
nice!(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。