SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

40代女性におすすめのカラコン [美容]

「いつも愛用している『カラコン』を教えてください」

身近にいる40代女性に聞いてみたところ

以下のカラコンがお気に入りで使用しているようです。

カラコン2.jpg

【40代 女性】

愛用しているカラコン
「SEED×ヒロインメイク 1day UV」



ワンデー以外はケアが面倒なので、選択肢としてない。

以前は別のカラコンを使っていたが乾きやすいので、これに変えたら比較的乾きにくい点は気に入っています。

また、私の瞳に合っている点はとくに気に入っています。


ただ、毎日付けるにあたっては、価格が高いのが一番難点です。

ネットでまとめ買いしていますが、やはりもう少し買いやすい価格になってほしいです。

着色はコーティングされているとはいうものの、瞳に少量は流れ出してしまっているのでは、という点は常に不安があります。


もっとも、カラコンなくして私の顔は完成しないし、近視なのでどのみちコンタクトは必需品です。

より安全なカラコンが発売されるのを心待ちにしています。

「SEED×ヒロインメイク 1day」最安値はこちら



【40代 女性】

愛用しているカラコン
「シード アイコフレ 1day UV M グレイスメイク」



現在「アイコフレ 1day UVのMグレイスメイク」を使用しています。

目の負担や安全性を考えてワンデーを使用しています。


視力が0.01以下ととても悪く、度ありを使用して視力矯正もしています。

リニューアルしてからは含水率アップしたということで付け心地も以前よりさらによくなっています。

現在眼科を受診して購入できるカラコンの中で着色直径が大きい部類のカラコンである上、日本人に合うグレーのカラーであるという理由で気に入って使っています。


また私はこれまでにいくつかのカラコンを使ってきましたが、唯一トラブルが起きていないということで品質がよく安心して使えるものだと思っています。


値段も大手メーカーが製造販売しているカラコンの中では安い方なので、専業主婦の立場の私としてはとても助かっています。

「シード アイコフレ 1day UV」最安値はこちら


タグ:カラコン
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。