SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

車内の荷物置き場確保 [車/バイク]

ダイソー 車のシートフック 耐荷重約6kg.jpg

ダイソーで購入した
「ダイソー 車のシートフック 耐荷重約6kg」


不安定な荷物や置き場に困る荷物をかけておくのにとても便利で重宝しています。

子供と一緒に車に乗る時など、二列目シートが狭くなりがちで、荷物の置き場所に困っていました。

すぐに手に取りたい場所にあると便利なティッシュの置き場所も確保したいと考えていました。狭い車内で快適に過ごせるようなグッズをいろいろ探しているなかで見つけたのが、ダイソーの車のシートフックです。


うまく機能するかどうか、悩みや不満を解消できるかどうか半信半疑でしたが、値段が安く簡単に取り付けられそうだったので、購入してみることにしました。


あっという間に設置でき、想像していた以上に活躍したので、追加で購入したくらい気に入っています。

車内で迷子になりがちなティッシュをかけておくのにも便利で、守りたい荷物も掛けておけるので、車内が快適になりました。


タグ:カー用品
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。