SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

メルカリで購入してみた感想 [節約術]

シャネルアイシャドウ
雑誌LEE
子供服
オニツカタイガーのスニーカー
ハンドメイドピアス
子供のアディダススニーカー他色々


メルカリで購入しました。

たくさん利用しています。まず自分で売った分のポイントで購入できて、現金を使わなくてよくて、買っちゃおうと手を出しやすいかもしれません。

自分で定価で買うのは厳しいなと思うシャネルを購入して気分あがりました。

新品未使用で購入できました。

定価一万円以上はしそうなスニーカーなども、中古でも全然きれいでした。


私が取り引きした方はみんなよい感じの方でした。

写真や説明と違うということはありませんでした。

中にはいろんな方もいるかと思いますが、雑誌も一読しただけで出品する方もたくさんいるようです。


定価より安く、ポイントで購入できれば手数料もかかりません。

なので、私は常にチェックしたり、欲しいものがある時はまずメルカリを見てみるっていうことをしています。

スニーカー.jpg


どうしてもシンプルなスタジャンが欲しくて、メルカリで毎日探していました。

あまり高すぎるとお店で買った方がいいかなと思い、何日か探していました。

それなりの金額を出せばたくさんありましたが…。

Forever21のでしたが、見た感じがとてもシンプルで好みのを見つけて、2,500円でしたので買おうと思いました。


一応、出品者様に値下げは可能かお聞きしたら、送料・手数料もありますので…との事でしたが200円値引きしてもらえました。

即購入して手続きしました。


とても丁寧に対応して頂いて、届いた商品も綺麗に梱包してくれていて、おまけにお手紙まで付けてくれてとても気持ちが良いお買い物ができました。

ほとんどと言うか毎日着させて頂いてます。満足のお買い物でした。


タグ:メルカリ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。