SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

白髪染め「ダリア サロンドプロ」を使った感想 [美容]

白髪染め2.jpg

40代男性

2ヵ月に1度のペースで白髪染めをしています。

使っている商品は「ダリア サロンドプロ」


専用ブラシの上に、白髪染めの溶液を載せ髪の毛になじませることが、本当に簡単にできるので気に入っています。

30代後半から白髪が目立つようになり、丁度そのあたりから白髪染めをしています。

散髪に行った後、その日お風呂に入る前に自分で染めます。

最初はなれませんでしたが、今ではプロ級かもしれません。


以前は耳や額に液がついて黒っぽくなりましたが、必ず日焼け止めクリームを塗ってから染めますから、今ではシミなどはつかなくなりました。

カラーバリエーションも7種類ほどありますが、私はいつもブラックを選択しています。

ただ、この商品は自分でチューブから白髪染めの溶液を出さないといけないのが少し面倒です。ですから、スプレータイプに変えようかどうしようか迷っています。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|メルカリで購入してみた感想 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。