SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

使ってよかった「アイシャドウ」の口コミ感想 [コスメ]

50代女性

アイシャドウ商品名
「ルナソル スリーディメンショナルアイズ」


使ってよかった「アイシャドウ」の口コミ感想

01Neutral Beigeを使用しています。

ベージュからブラウンのナチュラルな色味で使いやすく自然なグラデーションが作れます。

ハイライトカラーと締め色にはそれぞれラメの量が多い、普通、少なめと同系色がのカラーが3色入っています。

混ぜて使用しても単色で使用しても自分の好みでアレンジ可能です。

ハイライトカラーのラメが多めの色を使うと、主張しすぎないキラキラ感があって気に入っています。


締め色のラメが少ないカラーを眉頭に少し付けて、ブラシでボカすと目元と統一感がでます。

メインカラーとフォローカラーは両方使用しても、どちらか1色の使用でも使えると思います。

ナチュラルな色味で構成されていて、シーンによって雰囲気を華やかにベーシックにと変化させることができる便利なアイシャドウです。


アイシャドウ1.jpg

40代女性

アイシャドウ商品名
「ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィ」


使ってよかった「アイシャドウ」の口コミ感想

パウダー系のアイシャドウを使っていましたが、このクリームアイシャドウを使い始めてからはもうパウダー系には戻れません。

化粧って気が付いたら剥げているって事ありますよね、でも化粧直しをする時間が無い、仕事に夢中になっていたら化粧直しするのを忘れていたってなると思うのですが、クリーム系は全然気にすることが無くていい、必用が無くなるくらい1日ほったらかしでも大丈夫なんです。


朝化粧をして夜までお化粧直しをしなくていいって事は化粧品を持ち歩くこともいらないわけで、とっても楽ちんです。

そしてヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィは、色も豊富で単色でプチプラなので自分に必要なだけそろえる事も出来るし、ちょっとチャレンジも出来たりするのでとっても重宝しています。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。