SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

父の日にプレゼントして喜ばれたもの [暮らし]

お酒好きの父におつまみセット、海鮮の厳選おつまみ詰め合わせ【おつまみベスト6選】

おつまみ.jpg

お酒好きの父は、いつも晩酌のときにおつまみを食べています。

そんな父にピッタリだと思い、おつまみをプレゼントしました。

普段あまり食べることのないもの、いろいろ入っているものが良いと思い、探していたらちょうど良い感じのセットがあったため、これに決めました。


いか・えび・魚を使った海鮮のおつまみになります。

いつも母を介して連絡をしてくる父ですが、このときは直接『ありがとう』と連絡がきました。

よほど嬉しかったのか美味しかったのか、少しずつチビチビと食べていたようです。


お酒をプレゼントしたほうがいいのかなと考えたりもするのですが、正直そろそろ年齢的にもお酒を控えてほしいと思っているので、今度はお酒とは関係のない食べ物をプレゼントしたいと思っています。


タグ:父の日
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

令和元年DHCリコピン 感想レビュー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。