SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

ガーデンスケイプ攻略 [パソコン・スマホ]

ガーデンスケイプ.jpg

ゲーム自体はよくあるパズルゲームです。

各ステージをクリアすると★がもらえて、その★の数だけガーデン作り進めることができます。

難しいことを考えなくて済む点と、ガーデンが出来上がっていく様子を見るのが気に入っています。

また各ステージも色々なパターンがあって、飽きずに長く続けることができます。


ガーデン作りはどのアイテムを置くか3パターンから選べるので、ある程度は自分好みのガーデンが出来上がると思います。

課金しなければ、1回で5回はトライできるので、隙間時間にサクっとできるのが長く続けている理由だと思います。

ゲーム中に爆弾でドカーンと大きくパズルを消すことができる時は、すっきりして気持ちよくよいストレス発散になってハマってしまうのだと思います。


攻略はとにかく先の手を考えながらして、むやみやたらに手数を減らさないことです。ステージ事のクリア条件をよく確認して、よく考えながらするとすんなりクリアすることが多いです。

後は定期的なイベントをきちんとこなしていけば、有利に進めることができるアイテムをもらえるのでそれも逃さずにゲットしておくことが大事です。

短い時間で簡単に箱庭型パズルゲームを楽しめるので、ぜひ色んな人にオススメしたいゲームです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。