SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

bite maker 王様のω 試し読み感想 [漫画]

Bite Maker230.jpg

【bite maker 王様のω 漫画感想】

いわゆる「オメガバース」もので、主人公ののえるが「Ω」で、「α」である信長、秀吉、幸村の3人の男が取り合う…と言う話です。

まず、設定が非常に作り込まれていて、また、絵柄がすごくキレイです。また、世界観がしっかり作り込まれていて、読みやすいです。

まず、信長は心から愛せる女に出逢いたいと思っている姿に来るものがあります。そんな中に出会ったノエルに心を奪われてしまいます。


しかし、のえるは「Ω」の能力を隠し通すために薬を飲んだり、普段は冴えないふりをしていたりして、苦悩する姿もあったりと登場人物の心情もちゃんと丁寧に描かれてるところも評価が高いです。結局、のえるの「Ω」の能力は抑えきることができなくて、幼馴染に襲われそうになってしまったときに信長に救われたことがきっかけで、従者(サーヴァント)として、同じ高校に転入することになりました。


その中で様々な人物との出会いを通して、のえるが成長していくさまが楽しみです。また、信長がのえるを守るために動くさまがかっこいいです。


そして、自分の思いをすぐに顔や口に出してしまうところなど、自分の欲望に忠実すぎるところがツボです。これからの展開が楽しみで仕方ないです。



■▢漫画「bite maker 王様のω」を無料で読める電子書籍サイト■▢
  ↓  ↓
1位
U-NEXT
U-NEXT
2位
FOD
FOD
3位
music.jp
music.jp




タグ:漫画無料
nice!(1) 

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。