SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

沖縄マリアクリニックで全身脱毛した感想体験談 [美容]

全身脱毛1.jpg

産後に永久脱毛をしたいなと思い情報収集をしている際、ちょうどランチをした友人が通っていて「効果あるよ」と言うので、このサロンに決めました。

サロン脱毛ではなく医療脱毛のため、サロンよりお値段は高め。

サロン脱毛へ通ったこともありましたが、効果をあまり感じられず、今回は効果を重視したいと思っていたので、値段はあまり気にしていません。

商品の売り込み等の勧誘は一切受けていません。


スタッフさんによって、手つきが少し雑だなと痛みを感じやすくなってしまうこともありましたが、そこまで差は極端ではありません。

施術自体の痛みは、毛の多く生えている箇所はかなり痛いです。

「我慢できそうですか?」とその都度聞いてくれて、氷でしっかり冷やし痛みを和らげるよう工夫してくれたりするので、強がらずに痛ければ痛いとすぐに申告した方がいいと思います。


脱毛効果としては、セットで購入した全5回分を終了した今、完全に生えなくなったわけではなく、頻度が遅く、濃度もとても薄ーくなったなという印象です。

施術を受ける前より毛を処理する回数も減り楽になりました。


全体的な感想としては、このサロンに決めてよかったなと思っています。

唯一困った点としては、通い始めの時期は新都心に位置していたものの、途中から久茂地へ移転してしまい、毎度駐車場代がかかってしまったのは多少痛手だったなと思います。


タグ:全身脱毛
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。