SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

イクオス 育毛剤 口コミ感想 [美容]

育毛2.jpg

イクオスを知ったのはネットの口コミです。

まずは価格の面で他のものと比べて手が出しやすかったのと、効果を実感したという口コミが多かったので利用しました。

使用方法は、一日2回ほど頭全体に適量使用し、マッサージをしながらなじませます。

私は朝の支度の際と夜お風呂上りに使用していました。

臭いは無臭で、手触りはさらさらしていてべたつかないので、朝の支度の際にも問題なく使えました。


マッサージの方法については詳しいやり方が書いてあるマニュアルを一緒に送ってくれたのでやりやすかったです。

他にも育毛剤とは別にサプリメントもセットになっていたり、食生活や生活習慣についてのアドバイスが書かれた冊子なども毎月送られてきて、とてもお得でした。


効果に関してですが、チクチクと短い髪が生え始めたのが2か月程度だったと思います。

現在ではその髪も伸びてきてだいぶ効果が実感できました。

育毛剤はすぐ効果が出るものではないので、経済的にも長く続けられるものがいいと思います。


イクオス

天然無添加育毛剤IQOS<イクオス>


タグ:育毛剤
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。