SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

車検の桃太郎 口コミ 感想 [車/バイク]

車検3.jpg


車種:スズキ MRワゴン

車検にかかった費用:12万円

いつも同じ会社(車検の桃太郎)で車検を受けているので、3回目となる今回もそこにお願いすることにしました。

スタッフの方はとても親切に対応して下さり、大金がかかると気が重かった車検もストレスが緩和されて、気持ちが良く進めることができました。


どの部品の交換にどのくらい費用がかかるのか、一つ一つ丁寧に説明してくれたので、車に詳しくない私でも安心して任せられました。

交換する部品を取り寄せないといけないため、車検終了までに1週間程かかりましたが、自分の所有する車に似ている代車を用意してくれたので、その間もストレスがありませんでした。


一つ不満があるとすれば、車がキュルキュルと音が鳴ることを車検前に伝えていたんですが、車検から戻ってきてもそれが直っていませんでした。

気付いてすぐに電話したので、保証の適応内として対応してくれましたが、二度手間になってしまいました。

他の対応面が完璧だっただけに、そこが心残りでした。


タグ:車検
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。