SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

3年a組 ドラマ 無料 [映画/ドラマ]

ドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」見逃し配信無料視聴はこちら

3年A組.jpg

ドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」

1話から最終回まで無料視聴できる


動画配信サービスです(〃▽〃)


こちら

ドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」見逃し配信無料視聴はこちら



【3年A組 今から皆さんは、人質です 感想】

卒業までにあと10日に迫った高校で、クラスメイト29人を人質にとって担任の柊一楓が最後の授業を行う。

皆が目を背けてきた、水泳部のスター的存在である生徒の死に向き合わせるためにとった強硬手段。

ドキドキハラハラする展開で1、2話は楽しめた。しかし、毎回フォーカスされる生徒役に今のところキラキラしたものを持った若手がいないので、菅田将暉の演技だけが印象に残り、いまいち感動できない展開が続いている。


また設定が、いくらドラマとはいえ無茶すぎる。こんなことになる前に、こんなことをする前に、こんな行動力のある人間がなぜ何もしなかったのか。どんなに感動的なシーンも熱演も、視聴者置いてけぼり感がある。

それが今後の見どころになれば良いのだが、あまりにリアリティがないので感情移入できず、もうどうでもいいかという気持ちにふとなってしまう。


菅田将暉、永野、川栄は頑張っているが、個人的にコアな役どころの片桐君と、上白石萌歌はミスキャストだなと感じる。


タグ:3年a組
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。