SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

漫画「天然格闘少女ちひろちゃん」を読んだ感想 [漫画]



女子プロレス部に所属するちひろちゃんを主人公として、様々な人物との絡み合いを描くドタバタコメディです。

部長がとてもがめつい人で、ちひろちゃんの可愛さと体つきを利用して男子から金を集めようと様々なイベントを仕組みます。

ちひろちゃんに挑戦者が現れたら、それを公開株プロレスにして、鑑賞料で金を集めたり、ときにはプロレスとは全く違ったイベントを開催したりします。

そのたびに見られるお約束のセクシー場面がとても際どく描かれています。

毎回のように上半身ぽろりは当たり前で、人物のセクシー表情も丁寧に描かれています。

それとなぜかいつも入ってくる男子とちひろちゃんとの絡み合いも、けっこういやらしく描かれています。


ちひろちゃんは性格が神なので、少々の理不尽さにはめげずに、笑って乗り越えてしまいます。シリアスなシーンなどまったくない、一貫してコメディとして描かれているので、ストーリー性を求める方には不向きといえるでしょう。

楽しくちょっとサービスシーンを求める男性向けの漫画です。

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。