SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

DeNA 綾部翔 [ニュース・時事]

DeNAの綾部翔投手


未成年女性と関係を持ったことで

【無期限謹慎】


まじか。。。。

プロ野球選手としては、終わったかもしれない。


でも球団は隠さず、すぐに発表する。

隠ぺいすれば、叩かれ。

ニュースで発表すれば叩かれ。


どっちにしても、批判を受けるなら潔くかな。

綾部翔選手と言えばプロ初先発して初勝利あげたことを思い出す。


今後が楽しみな若手の選手だっただけに、残念。


綾部翔選手も当時20歳。

相手の女性は18歳未満。


20才だったら、そりゃそういう欲求もあるけど

処理するところ、相手を間違えたわけで。


他の選手もいろんな方法で処理しているだろうに

先輩たちに聞かなかったのか?


どっちにしても、綾部翔投手はアウトかも。

タグ:プロ野球
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

Nintendo Switch Lite..犬童美乃梨 画像 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。