SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

ミュゼプラチナム 口コミ [美容]

ミュゼプラチナム.jpg

初回キャンペーンがあったのでミュゼプラチナムで脱毛へと行ってみました。

Vと脇が年間パスポートで100円でした。

無理な勧誘はしないという謳い文句があるようにミュゼプラチナムでは無理な勧誘はありませんでしたが、カウンセリングの中で少しだけ勧誘がありましたがお断りさせていただきました。


当日の施術はできませんでしたが後日してもらって、少しだけ痛みがありましたが医療脱毛ほどは全然痛くなかったです。


スタッフの対応も話しやすく痛みのでやすいところはきちんと冷やしてくれるし、丁寧に施術してくれるので安心できました。


そして皮膚が赤くなったり痒くなったりも全くなくて良かったです。


脱毛の効果としては1週間ほどして太い毛は少しずつ抜けてきています。

医療ほどは結果は早く出ないけど痛みに弱い人にはデリケートゾーンは脱毛サロンで通うのもアリなのかなと思います。


サロンの中が綺麗でまた早く行きたいなぁと思えるくらいで行くのがとても楽しみです。

2回目は人気なだけあってなかなか都合のいい日時に取りづらいです。


前回の施術から1ヶ月経過していればキャンセルとか出ているので急な予約ができたりします。


【脱毛サロン ランキング】

1位
STLASSH
STLASSH
2位
キレイモ
キレイモ
3位
シースリー
シースリー
4位
銀座カラー
銀座カラー





タグ:脱毛
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。