SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

ねこはほんとかわいい【スマホゲーム】遊び方 [パソコン・スマホ]

ねこ好きにはたまらない!?ゆるくてかわいい「ねこ」たちがたくさん登場するスマホゲームアプリをご紹介します。

その名もそのまんま「ねこはほんとかわいい」です!

アプリを開くたびに「ほんとそう思う」と思わせてくれるのでなんとなく続けちゃいます。

ポチポチするだけでイワシポイントがたまったり、たまったイワシでガチャを回すことで新しい猫(建物とセット)を集めることもできて、ガチャ要素もあって楽しいです。

猫や建物のレベル上げにイワシを使っていくのですが、レベルがあがると、建物からもらえるイワシの数が増えたり、猫からもらえるハートポイントが増えます。

このハートポイントを増やすと執事(遊んでいる人)のレベルが上がるのですが、この時に「なでると喜んでくれる人」等など、猫ならではのニックネームをつけてくれるのもツボをついていて面白いです。

また、レベルがあがった猫たちが見せる猫ならではの行動はいつまでも見続けていられるほどかわいくて、つい「そうそう!猫ってこういうかんじ~!」と癒されるのもポイントです。


ゲーム中に広告が入るのも他のものに比べると少ないように思いますし、ちょっとした隙間時間でできるのでゆるく気分転換したいときなんかにお勧めのスマホゲームです!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。