SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

エステティックサロンゲランパリ 脱毛体験談 [美容]

エステティックサロンゲランパリ.jpg


ホテル内にあるサロンでしたので、ランチやティータイムも楽しみつつ、通うのが嫌にならずに約3年ほど通いました。

スタッフの方の対応も丁寧で、施術もきめ細やかでした。


化粧品のメーカーでもありますが、勧誘などは一切されませんでした。

リラクゼーションスペースも、シャワーもとてもきれいで、施術後も結構長居しておりましたが特に何も言われることもありませんでした。

引越しで利用店舗を変更しなければなりませんでしたが、引継ぎもしっかりされていました。

現在、施術してから10年以上たっておりますが、脱毛効果は大満足です。他のサロンと比べたら、金額は正直高価だと思いますが、雰囲気や対応リラックス面でのオプションなどを考えるとこちらのサロンでお願いして良かったなと思っております。


店内のパウダールームではスキンケア商品やメイクアップ用品も置いてあり、普段はなかなか手にしないアイテムを試せたのも嬉しいポイントでした。

費用は分割払いでしたが、無理のないようスタッフの方が相談に乗って下さったので安心して通えました。


タグ:脱毛
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。