SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

DHC 濃縮プエラリアミリフィカを飲んでみた感想 [美容]

プエラリア ミリフィカ.jpg



たまたま母がDHCのパンフレットを読んでいた時に勧めてくれ、商品を知りました。

「DHC 濃縮プエラリアミリフィカ」を飲んでバストアップに成功しました。

 

約1ヶ月で効果を実感しました。

最初は半信半疑で効果も実感できずでしたが、2週間後位からバストのハリを感じるようになり、そこからバストが大きくなりました。

 

チクチク胸が痛く感じ始めたらバストアップする兆候だと思います。

 

私も2週間後にブラジャーが少しキツイと感じ始め、そこからバストアップしました。

また、少しだけ生理痛が緩和された気がします。

 

月のものが遅れるというレビューもありましたが、私はそれは感じませんでした。

 

バストアップに悩んでいる人にはぜひ手にとって欲しいです。

 

DHCは有名で信頼性のあるブランドだと思いますし、ネットでも店頭でも手に取りやすいと思います。

 

個人的にはサプリメントと一緒にナイトアップブラを併用してあげるとさらに良いかと思います。

 

サプリメントでバストアップしても胸が横に流れてしまっていては意味がないので、寝ている時にナイトブラでホールドしてあげるとより高い効果を得ることが出来ます。





nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。