SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

MIMUNE プエラリア コラーゲン プラセンタ イソフラボン ザクロ 口コミ 感想 [美容]

昔から胸が小さめな事が悩みで(Aカップ)、食べ物やマッサージなどを試してきました。

しかし劇的な効果は得られず、なんとなく大きくなったかな…サイズは変わらないな…とあきらめ気味でした。

社会人になり、自由になるお金も増えたのでサプリを試してみることにしました。かなりの数の育乳サプリが販売されていますが、国内産で安心感があり、お値段も安く試しやすかったためMIMUNEを購入しました。


口コミで評判が良かったことも背中を押してくれたと思います。購入後は服用しながらマッサージを続けていました。 飲み始めて1週間ほどで胸が張るような感覚がし、だんだんとブラジャーが苦しく感じてきました。


心配していたニキビなどの体への負担も特に感じることなく、商品のにおいも気になりませんでした。他に育乳サプリを飲んだことがないため分かりませんが、私の体に合っていたのかもと思っています。


結局、1か月の飲みきる前にカップ数がAからBに変わりました!今は続けて購入し飲み続け、もう1カップ上がったらな…などと期待しています。





nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。