SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

手荒れに効果的なハンドクリーム [コスメ]

ハンドクリーム3.jpg

洗い物や掃除など一日中水仕事をしているので、すぐに赤切れなどの手荒れになってしまいます。

初めは、パッケージの可愛さに惹かれて、ユースキンSミッフィークリームを使用していました。

クリームの伸びもよくサラサラとしていて気に入っていましたが、容量が少ないのであっという間に使い切ってしまいました。


そして、同じものを購入しようと売り場へ行き、ユースキンSの隣に置いてあったものが、現在使用しているユースキンAです。

手荒れに良いと書いてあり、パッケージも可愛かったのですぐに購入しました。

使用感は少しベタつきますが、塗り込んだあと5分もすれば、ベタつきは気にならなくなります。

寝る前に塗るのがお勧めです。


しかし何より驚いたのが、その効果です。2,3日寝る前に塗り続けると、かなり深くなっていた赤切れも傷が塞がり、治りかかっていたのです。

今まで使用したハンドクリームの中でも効果は一番高いと思います。

水仕事による赤切れなどの手荒れに困ってる方には、ぜひお勧めしたいハンドクリームです。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。