SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

お気に入りの「まつげ美容液」 [美容]

まつげ1.jpg

「あなたがいつも使っている『まつげ美容液』は何?」

そんなアンケートを、職場の女性に取った結果。


【30代・女性】

まつげ美容液「ケアプロスト」


一重まぶたがコンプレックスで美容外科に行ったとき、整形よりもまず勧められたのが「まつ毛のボリュームアップ」でした。

その際に「ルミガン」という同じ効能の薬を使ってみたのですが、2週間ほどで少しずつまつ毛の量・太さ・長さ全てが増えてきていると感じ、まつ毛の量が増えたことで奥二重のまぶたになれたのです。

美容外科に行くことはなくなったので、インターネットで購入できないかと探していたところ、同じ効能の「ケアプロスト」を見つけました。


こちらのほうが安かったので購入し、同様に使ってみたところ、効果はルミガンと全く同じ。

上下のまつ毛がフサフサになります。

現在は、今の量をキープするために2~3日に1回の使用を続けており、特に副作用や抜け毛などなく経過しています。


瞼のコンプレックスから始めたまつ毛の 育毛ですが、「マツエクしてるの?」と聞かれるほど綺麗なまつ毛、綺麗な目元になっているので大満足。

これからも使い続けたいです。




【30代・女性】

まつげ美容液「レフィーネcoboアイラッシュ」


目に入るのが怖かったので安心な素材を使ってるということと、目に入ってもしみないことを基本にさがしたところ、毛髪専門会社が作ってるこのマスカラに行きつきました。


ほんとに目にしみないし、まつ毛だけではなく、まつ毛際にも遠慮なく塗っていいのが最大の魅力です。

美容成分も沢山入ってるし、塗った後の艶感が気に入って利用してます。


伸び方は無茶苦茶伸びたという感じではないですが、前より絶対に伸びてます。

こういうのは続けなければ意味がないので、お値段も高くなく続けられてるのも満足です。


高いと続けられないし、もったいなくて少量つけても意味がないので、たっぷり使えるのもまつ毛にいいと思います。

自まつ毛を強くしたい方にもお勧めです。

ブラシタイプではないので皮膚にも優しいし何より塗りやすいです。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。